ゴールデンウィークは地元で結婚準備!

 1週間後に始まるゴールデンウィーク。結婚準備中のカップルにとって、まとまった休暇を取りやすいこの時期は、式場探しやブライダルアイテム探しに集中できる貴重な期間かもしれません。

 とはいえ、やることがありすぎて何から始めれば良いかわからないという二人のために、結婚準備の奥義をお伝えしましょう。

 

その1 来店前に決めておくべきことをチェック

 式場やブライダルショップへの来店が初めてでも、各式場・ショップのプランナーさんが丁寧にアテンドしてくれます。でも、少しでも効率よく進めたいなら事前の準備は必要です。
 「式場」と「ジュエリーショップ」を例に、来店前に決めておきたい項目をご紹介します。

 

👰ホテル・式場編

❤挙式スタイルに合った式場と日取りについて早めに検討を

❤希望するエリアを設定し、その中から二人の理想の結婚式が実現できる式場を選ぶ

6c23913cb2eca3220f112db0bd0d2d72_s

💍ジュエリーショップ編

❤レディメード(既製品)にする? それともオーダー? 入手方法をまず検討

❤エンゲージリング(婚約指輪)のデザインは、ライフスタイルに合ったものを

❤シンプルゆえ奥の深いマリッジリング(結婚指輪)は彼の意向を取り入れて

p5261s

その他詳しくはこちらからチェック

 

その2 事前の来店予約は忘れずに!

 効率的に式場やショップを探すなら、事前の来店予約はマスト。また、感染症対策の観点から入店人数に制限を設けている式場・ショップもあるため、来店予約がおすすめです。

p118

 LEAP Weddingウェブでも鹿児島県内の式場・ショップの来店予約が可能です(来店希望日の2営業日前まで受け付けています)。定休日および直前の来店、営業時間外のご予約はできない場合がありますのでご注意ください。(※)

 特にGW期間中は、来店が込み合う可能性もありますので早めのご予約をおすすめします。また、定休日が変更になっている場合もあります。最新の営業状況は各店へご確認ください。

*訪問ご希望日がご入力当日または翌日の場合は、恐れ入りますが式場・ショップへ直接お電話でお問い合わせください

 

🎁予約来店&資料請求キャンペーン実施中

 森のリゾートウエディングが叶う北薩エリアの人気式場「ホテル祁答院/祁答院リゾート」と、確かな鑑識眼によってセレクトされた気品あふれるジュエリーがそろう「シノハラ ジュエラー」へ来店予約、または資料請求するとJCBギフトカードがもらえる&当たる、2つのキャンペーンも実施中です。

プレゼントキャンペーンの詳細は、下の画像をクリック↓

slider-tokuten

 

 どの式場、ショップも、手指の消毒液の設置・こまめな換気等、感染症対策を行っていますが、来店を予定されている方も、「マスク着用」「お出かけ前に検温し、体調が悪い時は来店予約していてもキャンセルの連絡を入れる」等、感染拡大防止のためにご協力をお願いします。

最新記事

もっと見る...