腹が減っては“結婚準備”はできぬ!
4/20(火)『情報誌LEAP』最新号発刊

leap338_cover

 

巻頭特集「五ツ星ランチ」

せわしない日々の中で、つかのまの癒しを与えてくれるランチタイム。
せっかくなら“星付き”のお昼はいかがでしょう。

味はもちろん、食欲をそそる彩りや香り、おもてなし、居心地の良さ、そしておなかいっぱいの口福感…
来週、4月20日(火)発刊の『情報誌LEAP(リープ)』では、そんな『五ツ星ランチ』から厳選18店をご紹介します。

なんでもない日も、ちょっと特別な日も、美味しいランチが幸せな一日へと導いてくれるはず。
ページをめくれば、だれかを誘って行きたくなる、そんな美食たちがあなたを待っています。

次のランチはどこにしますか?

a2103230139 a2103290352

 

第2特集は行楽特集

 日ざしは暖かく若葉もきらめき、お出かけしやすい季節になりましたね。鹿児島の雄大な風景を眺めたり、温泉に入って癒されたり、おいしい食事をいただくのも楽しみです。家族や友人と一緒に、初夏の鹿児島で羽を伸ばしましょう。

山華メイン

 

付録は、LEAP掲載店で使える200円割引券!

 特集をはじめ、本誌内で紹介する対象店舗で利用できる『200円割引券』も付録でついてきます。ぜひご利用ください。

263264_s

 

挙式や新婚生活の準備に勤しむそのお昼に、また、結婚記念日などおめでたい日のお昼に、リープ的『五ツ星ランチ』で素敵な時間を過ごしてくださいね。

 最新号は、書店・コンビニのほか、公式オンラインショップからもお求めいただけます。(偶数月20日発刊、価格499円)

【NEWS!】公式ホームページでも本誌掲載記事の一部をご覧いただけるようになりました。(4/19から随時公開予定)
http://leapleap.jp/

最新記事

もっと見る...