それぞれのウエディングストーリー

朔さん(31歳)
朋香さん(27歳)

専門学校の同級生で、朋香さんが朔さんに悩みを相談するうちに仲が深まっていった。ゆっくりと絆を深め、尊敬できるパートナーとして一生隣にいて欲しいと思い結婚を決意。交際6年目の記念日に思い出の場所でプロポーズした。

挙式日2017年4月30日
挙式場TO THE HERBS
披露宴会場TO THE HERBS

「やりたいことを一つひとつ形にしてすべて叶えたパーフェクトな結婚式!」

ゲスト一人ひとりに「感謝の気持ちを伝える」という願いを果たし、輝く笑顔の二人

「結婚式では感謝の気持ちを表したかった」という二人。新郎新婦が高砂ではなくソファに座り、各テーブルを回る“ゲストが主役”のおもてなしと、コーディネートのセンスの良さで会場を決めた。「花・緑・虹」をテーマにしたお洒落で可愛らしい空間は、二人が醸す明るくてナチュラルな雰囲気にぴったり。やりたいこと、手作りしたいことすべてを叶え、ほぼ全員参加の恋ダンスやクイズ大会、サプライズの感謝の手紙など、ワクワクと感動が詰まった一日に「パーフェクト!」と大満足。晴天にも恵まれ、二人が好きなピクニックのように、開放的で心の底からみんなが楽しめる最高の結婚式を創り上げた。

  • 希望をすべて実現してくれた担当プランナーさんに感謝のサプライズバイト!

  • 再入場の流れで“みんなで恋ダンス”を披露し盛り上がった

  • ウエルカムツリー&手作りエスコートロゼットで完璧なお出迎え

二人が選んだ式場・ショップ

TO THE HERBS

二人のこだわりに最も合う式場を探し、「ここしかない!」と即決。「料理が最高」「すごくおもてなしの雰囲気が伝わった」とゲストに大好評だった。「やりたいことをすべて叶えてくれる最高のプランナーのもとで、すべてが大満足の結婚式を挙げることができました」

店舗詳細を見る

これから挙式する人へアドバイス

「どんな結婚式にしたいのか、テーマを決めた方が絶対創りやすいです。一生に一度のことなのでやりたいことは全部やった方がいい。実現できるようにプランナーに何でも相談して、手作りする場合は時間がかかるので早めに準備した方がいいです」

この式場&ショップが気になったら・・・

電話で予約・問い合わせする

リープウエディングを見たと伝えるとスムーズです。

099-808-0110

資料請求って?

当サイトから、あなたが気になった式場&ショップの詳しい資料を取り寄せることができます。詳しい資料が手元にあれば、結婚式をより具体的にイメージできるはず。上のボタンをクリックするとフォームが開くので、必要事項を入力の上、送信してください。

予約・問合せって?

式場やショップに行きたいカップルには事前の予約をおすすめ。見学前に確認したいことも気軽に問合せて。上のボタンをクリックするとフォームが開くので、必要事項を入力の上、送信してください。電話での予約・問合せの際は「リープウエディングを見て」と伝えるとスムーズです。

成約・購入したら…

当サイト上で紹介している式場&ショップに予約後来店し、そこで成約・購入したことを編集部に報告すると、お祝いプレゼントとしてさらにギフトカードをプレゼント! 上のボタンをクリックするとフォームが開くので、必要事項を入力の上、送信してください。

来店予約をする
資料請求
成約報告