それぞれのウエディングストーリー

上原浩二さん(24歳) 
美穂子さん(27歳)

同じアルバイト先で出会った二人。職場で親睦を深める中で、浩二さんはいつも笑顔で裏表なく真っ直ぐな美穂子さんに、美穂子さんは浩二さんの決断力に心惹かれ交際をスタートし、ついに晴れの日を迎えた。

挙式日2015年11月28日
挙式場ベイサイド迎賓館 鹿児島
披露宴会場ベイサイド迎賓館 鹿児島

「万有引力発見の“りんご”をテーマに
会場全体で引き寄せあい絆を深めました!」

りんごが大好きな浩二さん。二人は万有引力の法則発見の鍵となった りんご をテーマアイテムに「結婚式が、二人とゲストを引き寄せ絆を深めるウエディングになるように」と、会場の装飾や小物など随所にりんごのモチーフを取り入れた。こだわったのはお色直しの中座の時に仲の良い友人たちと一緒に退場する演出。美穂子さんはよく温泉に行く友人たちと手ぬぐいや黄色いお風呂のアヒルが入った風呂桶を手に持ちながら中座。浩二さんは13人の麻雀仲間とみんなで合わせて上がりの「ツモ!」という全員の掛け声とともに扉が開き会場が大盛り上がりの中退出。温かみのあるアットホームな晴れの日となった。

  • 夜のプールサイドで見つめ合う二人はとてもロマンチック

  • 二人と一緒に撮れるとりんごをあしらったフォトブースも大人気!

  • ゲストを迎えるアイテムは、ハンドメイドが得意な二人の手作り

二人が選んだ式場・ショップ

ベイサイド迎賓館 鹿児島

「一軒家を貸切で挙式披露宴ができるので、自分たちオリジナルの式ができると思い、この会場にしました。自分たちらしい式を実現できて本当によかったです」

店舗詳細を見る

これから挙式する人へアドバイス

「結婚式は二人だけで何もかも準備しようとするのは大変なので、信頼できるプランナーさんと一緒に、楽しい式を作ってくださいね」

この式場&ショップが気になったら・・・

電話で予約・問い合わせする

リープウエディングを見たと伝えるとスムーズです。

0037-6169-1014

資料請求って?

当サイトから、あなたが気になった式場&ショップの詳しい資料を取り寄せることができます。詳しい資料が手元にあれば、結婚式をより具体的にイメージできるはず。上のボタンをクリックするとフォームが開くので、必要事項を入力の上、送信してください。

予約・問合せって?

式場やショップに行きたいカップルには事前の予約をおすすめ。見学前に確認したいことも気軽に問合せて。上のボタンをクリックするとフォームが開くので、必要事項を入力の上、送信してください。電話での予約・問合せの際は「リープウエディングを見て」と伝えるとスムーズです。

成約・購入したら…

当サイト上で紹介している式場&ショップに予約後来店し、そこで成約・購入したことを編集部に報告すると、お祝いプレゼントとしてさらにギフトカードをプレゼント! 上のボタンをクリックするとフォームが開くので、必要事項を入力の上、送信してください。

来店予約をする
資料請求
成約報告