五感で楽しめるクルージングウエディング

五感で楽しめるクルージングウエディング

間近にそびえる桜島に見守られ、潮風に吹かれながら、海の上で生涯の愛を誓う――。
そんな夢のようなシチュエーションが叶うのが、遊覧クルージング船「クイーンズしろやま」での船上結婚パーティー!!
桜島の雄大な景色とともに、錦江湾の上を優雅にクルージング。
四季の移ろいゆく景色と心地よい潮風を浴び、五感で楽しめるひととき……。
ゲストにとっても忘れられない時間が約束されそう。

「クイーンズしろやま」では、結婚パーティーの他にも、結納など両家の食事会や二次会での利用も増えている。
友人らが主催となっての結婚パーティーなど、使用目的もさまざま。
料理や飲み物に桜島・錦江湾のガイドなどもついたプランもあり、乗船時間も相談できるので、予定が決まったら早めの相談を(但し、天候によっては出港できない場合もある)。
鹿児島ならではの景色が存分に楽しめる船での結婚パーティー。ぜひ利用してみては。詳しくは問い合わせを。

※帆船型遊覧船「クイーンズしろやま」は、遊覧クルージングやランチクルージング、ディナークルージングなど、錦江湾を快適クルージングで就航中!


【問い合わせ】城山ストアー船舶事業部 ☎099-213-0004(受付 8:30~18:00)