立会人はイルカ!? いま大注目の「ドルフィンウエディング」

立会人はイルカ!? いま大注目の「ドルフィンウエディング」

ブライズメイドやグルームズマン(もしくはアッシャー)と呼ばれる花嫁・花婿の手伝いを務める人たちのことは耳にしても“イルカ”が結婚式の手伝いをしてくれるなんて……。
これは「リゾートドルフィンウエディング」との名で実際に行われている話。
この結婚式を企画したのは『志布志湾 大黒リゾートホテル』。
近接する『イルカランド』とのコラボレーションで実現する結婚式だ。
結婚式の舞台は、志布志湾に面したイルカランド。
潮風薫る中、人前式スタイルで行われ、大切なゲストとイルカたちに見守られて永遠の愛を誓う。
挙式の中では、祝福のジャンプや結婚式の大事なシーンの脇役としてイルカたちが登場。
二人の幸せを体いっぱいに祝うイルカたちの姿は、ゲストにも感動を呼ぶ。
イルカからの”ほっぺにチュウ”のプレゼントもあるとか。

また、イルカとの前撮りも可能で、鹿児島県外からの問い合わせもあるほど注目を浴びている。
気になるカップルは『志布志湾 大黒リゾートホテル』HPをチェック!


鹿児島ならではの海の景色を満喫しながら、イルカたちとふれあいができる結婚式。
なかなか体験できないイルカの介添えにも要注目。まずは、デート感覚でイルカたちに会いに行ってみては。


【問い合わせ】志布志湾 大黒リゾートホテル(担当:佐藤) ☎099-473-0001