市電が運ぶ、ハッピーウエディング!

市電が運ぶ、ハッピーウエディング!

ある男性が、観光レトロ電車「かごでん」で彼女にサプライズでプロポーズ!
このカップルが選んだ結婚式2次会の会場は、同じく鹿児島市交通局が運行する「イベント電車」。
およそ2時間のパーティーは大盛況。
乗車できなかった友人らから「参加したかった!」の声も続々と……。

鹿児島市街を走る路面電車を貸し切り、親しい人たちに祝福される、なんともロマンティックなウエディングパーティーは、鹿児島ならでは。
新郎新婦にとってだけではなく、ゲストにとっても特別な時間になること間違いなしのこのパーティーが行われた貸し切り電車「イベント電車」の利用は、他にも誕生会やサプライズパーティーなど利用方法は無限大!
気の置けない仲間たちとの楽しい時間を、窓の外に広がる鹿児島の景色を楽しみながら過ごしてみては。

————————————————————

「イベント電車」は、最大で24名まで乗車可能。
料金は、往復1万6000円(片道8000円)で、2時間~2時間半かけて鹿児島市内をゆったり走行(ルートや乗降場所は相談に応じてくれる)。
車内にはテーブル・椅子の他、マイクやコンセントもありCDも利用でき、車内の飾りつけもOKなので、二人らしい空間演出も!
車内での飲食もできるので、飲み物や食べ物、皿やコップを持参して乗車してみては。
人気の電車なので、予定が決まったら早めの予約・問い合わせがおすすめだ。

「イベント電車」以外にも、通常運行タイプの電車や、観光レトロ電車「かごでん」の貸し切りも可能。詳しくは問い合わせを。

※公共の乗り物なので全席禁煙。マナーを守って利用しよう。

【問い合わせ】鹿児島市交通局電車事業課 ☎ 099-257-2116