LEAP最新刊を覗き見!
みんなのお悩み&疑問にプロがレスキュー

 現在好評発売中の『情報誌LEAP』では、ウエディングに関する特集も展開されています。鹿児島の人気式場やショップの情報だけでなく、今号では、プレ花嫁花婿さんからよく寄せられる結婚準備中のギモンや悩みに、式場・ショップの方が解決へと導くアンサーを寄せてくれています。その中から一部をご紹介です

 

f74077011cd39acf6641b9588c66b9e2_s


悩み(女) 結婚式を挙げる意味が見出せません。式はやはり挙げた方がよいのでしょうか?
―A.これまで二人を支えてくれた方々に感謝の気持ちを伝えられる場は、普段なかなかないもの。結婚式はこれまでお世話になったことへの感謝の気持ちと、「これからもよろしくお願いします」という思いを同時に伝えることができる良い機会となるはずです。(ウエディングステーション)


悩み(男) オーダーメイドの指輪は既製品のものと比べると、やはり高いのでしょうか?
―A.オーダーメイドと一括りに言っても、素材やデザインの難易度によって価格が変わります。お店ごとに価格設定も異なるので、まずは一度来店され、希望のイメージをお伝えいただくことをおすすめします。(工房Ryo)

 

ほかにも、「結納の時期はいつ位にするとよいのでしょうか?」 「和の結婚式に憧れていますが、和装以外に何を取り入れたらいいのでしょうか?」など回答が気になる質問がたくさん! 詳しくはLEAP1・2月号でCheckしてください。福助人形の表紙が目印です☄

fukusukeninngyo

最新記事

もっと見る...