平成最後or新元号元年の挙式をするなら…
1月開催のフェア情報をCHECK!

 あけましておめでとうございます!!! お正月明けの今の時期は、まだまだこたつの中でぬくぬくしていたい、そんな人も多いかもしれません。…しかし!結婚準備を迎えるカップルは今こそ動くべき! なぜならこの1月は、大型のブライダルフェアや特別なフェアを開催する式場やショップが多い季節なんです。新年ならではの特別なおもてなしや、スペシャルな成約特典を準備している式場もたくさんあります。 
 早速、鹿児島の人気式場で開催予定フェアをチェックして、“猪突猛進”とまではいかなくても、“ちょっとずつ猛進”して、結婚準備を進めましょう(=・(●●)・=)

 

💡平成の終わりと、新元号を迎える今年は、挙式を考えているカップルも多いとか。「平成ラストに挙式したい!」「新元号元年に合わせて催したい」など希望がある二人はお早目に!

5ae28ca760dccdfbc99c282f5ea6a968_s

 

=LW編集部おすすめの式場・ショップ=

▶式場・ショップ名をクリックすると、それぞれの店舗で開催予定のフェアを見ることができます。
(現在掲載中のフェアは、すでに終了している場合や、予告なく変更になる場合がございますが、何卒ご容赦くださいませ)

指宿白水館(薩摩伝承館)

Amaminosato South Villa Garden

数寄の宿 野鶴亭

平成最後or新元号元年の挙式をするなら…1月開催のフェア情報をCHECK! | 鹿児島で結婚するならLEAP Wedding ホテル祁答院/祁答院リゾート

ホテルグリーンヒル

NUMBER THE DRESS

シノハラ ジュエラー

ウエディングステーション

最新記事

もっと見る...