成約すると○○をプレゼント!
『工房Ryo』の成約特典大公開

 世界に二つだけのリングを既製品と変わらない値段で手に入れられると、カップルからの人気が高い『工房Ryo』。そんな同店で成約すると、ベビーリングを1つプレゼントしてくれる。今回は、ベビーリングのデザインとそこに込められる意味をご紹介。

 

“ベビーリング”とは…?
赤ちゃんを大人になるまで守ってくれるお守りとして人気の指輪。親から子へプレゼントするほか、出産祝いや記念日の贈り物としてプレゼントする人も多い。

 

ウミガメ
繊細な彫りで神秘的なカメの雰囲気を表現したリング。ハワイでは幸運を運ぶとされ、長寿の意味もある神聖な生き物。子どもがサメに襲われることが続いた際に、子どもに化けたウミガメが身代わりになって守ったというハワイの伝説からきている。

07531111112241

 

スクロール(波)
ハワイアンジュエリーの定番デザイン。「途切れることのない愛」という意味が込められており、力強い彫りが印象的。

016r1

 

プルメリア
可憐なプルメリアの花を模したリング。ハワイでは神が宿る神聖な花と言われている。また、「大切な人の幸せを願う」という意味も。

9834a

 

「オーダーメイドのリングが気になる」「価格やデザインについて聞いてみたい」という二人は、まずツリーハウスの工房へ足を運んでみよう。LEAP Weddingから来店予約をすればギフトカードのプレゼントも! 『工房Ryo』への来店予約はこちらから♡

最新記事

もっと見る...