二人らしいデザインはどれ?
『工房Ryo』の人気デザインをCheck!

 東開町の海沿いに建つおしゃれな“ツリーハウス”の中にある『工房Ryo』。今まで8000種類のリングを作ってきた熟練の職人が要望に合わせてオーダーメイドでリングを作ってくれるので、二人の想いや個性を形にしたいカップルにぴったり。
 今回はそんな『工房Ryo』で制作できるリングの、人気デザインを紹介!

 

デザイン1  かくしぞうがん®

隠し象嵌

文字を彫った部分に18金などの素材を埋め込む象がんの技術を応用。一見すると文字は見えないが、光を当てると文字が浮かび上がるロマンティックなリング。手書きのメッセージを入れるのもおすすめ。

 

デザイン2 運命の糸

8R935815

二つのプラチナリングを一つひとつ縫うように金でつなげたリング。二人の好みに合わせて、ラインを作ることも可能。

 

デザイン3 木目象がん

8R935801

全国でもめずらしい木目象がんという技法を施したリング。18金で木目を表現し落ち着いた味わいを醸し出す。自分たちのイニシャルなど木目の中に同化させるアレンジも。

 

デザイン4 エンゲージリング・永遠

0753111111122

葉っぱがダイヤを包み込んだデザインのエンゲージリング。「永遠に守り続ける」というメッセージが込められている。

 

デザイン5  ハワイアンジュエリー

8R935808

深く彫り上げることで放たれる光沢と輝きが魅力。職人が一つ一つ手彫りで仕上げるリングは、温かみを感じる一点もの。

 

 

『工房Ryo』のオーダーメイドリングはさまざまなアレンジができ、二人の手書きの文字を反映させたり、動植物のモチーフを入れたりすることも相談可能。世界に一つだけのリングは、生涯の宝物になること間違いなし。
店内にはリングだけでなくさまざまなアクセサリーが並んでいるので、デートがてら気軽に訪れてみよう。

来店予約はこちらから▶『工房Ryo』来店予約応募フォーム

 

最新記事

もっと見る...