春はやっぱりパン!
『情報誌LEAP』最新号、好評発売中!

leap337_cover_20210201

 

 美味しいパン屋さんが多いと称される、実は「パン王国」の鹿児島。SNSで人気のあの店も、老舗のあの店にもこの季節ならではの逸品がそろっています。そんな、今食べておきたいパンや話題のベーカリーを、最新号の『情報誌LEAP』でたっぷりご紹介しています。

 桜の蕾も開きはじめ、春がもうそこまでやってきていると感じる今日この頃。お散歩がてら、はたまたドライブで鹿児島のパン屋さんを巡ってみませんか?

パン特集イメージ

 

第2特集は「春に贈りたい、鹿児島の逸品」

 春は、出会いと別れの季節。卒業、入学、就職、異動と、大切な節目に贈るものだからこそ、鹿児島の逸品で感謝の気持ちを伝えてみませんか? もちろん自分へのご褒美としてお取り寄せするのもおすすめです。

a2101230138

話題の新商品や、期間限定の商品も紹介しています

 

👜通販サイト「かごかご.jp」も営業中

『情報誌LEAP』を発刊する南日本出版の編集部が厳選した商品をお取り寄せできる通販サイト「かごかご.jp(ドットジェーピー)」。本誌特集掲載店舗の中で、「かごかご.jp」からお取り寄せできる商品もあります。

↓下の画像をクリックすると、「かごかご.jp」のサイトへアクセスできます

slideshow_img_98e8a0

 

LEAP掲載店で使える200円割引券!

 また、特集をはじめ、本誌内で紹介する対象店舗で利用できる『200円割引券』も付録でついてきます。利用可能な対象店舗は全28店舗! ぜひご利用ください。

 

 最新号は、書店・コンビニのほか、公式オンラインショップからもお求めいただけます。(偶数月20日発刊、価格499円)

最新記事

もっと見る...