『情報誌LEAP11-12月号』10月20日発刊! ウエディング特別企画は必見👀

米特集表紙

 2日後の10月20日(日)、『情報誌LEAP』11-12月号が発売となります。今号でも、LEAP世代の大人カップルに贈る、ウエディング特集を収録。おなじみの県内の人気式場やブライダルショップの紹介はもちろん、特別企画「叶えびと」も必見です。

 

叶えびと誌面

 数多くの新郎新婦と接し、数々の現場に携わってこられた7名のウエディングのプロフェッショナルが考える、結婚の良さや結婚式の魅力、幸せを象徴するモノへのこだわりなどをインタビューしました。二人の幸せを願うプロの想いに触れてみてください。

 

 また特集では、食欲の秋を迎えるこの時期にぴったり“お米”がテーマの、その名も「愛をコメて…」。日本人のソウルフードとも言うべきお米は、私たちの食卓に並ぶまでに、たくさんの愛情が注がれています。そんな愛を持ってお米を作る生産者から、美味しいお米を使った料理で愛を届ける飲食店まで、いろんな愛をコメて紹介します。

米特集誌面

 ご飯(お米)に含まれる糖質は、人間にとって必要なエネルギーとして消費される働きがあるんだとか! 結婚式準備に行き詰ったら、美味しいご飯を食べて体力を回復させるのもいいかもしれませんね。

 

📖『情報誌LEAP』は県内の書店・コンビニで発売(偶数月20日発刊、価格449円)
公式サイトはこちらから

最新記事

もっと見る...