「結婚式の打ち合わせが楽しみになる」と話題の『TO THE HERBS』のサロンに潜入

結婚式場にはカップルとプランナーが打ち合わせを行うためのサロン風のスペースが設けられていることが多いのですが、普段とちがう雰囲気に、つい緊張してしまうという声も少なくはありません。

2018年夏にリニューアルした『TO THE HERBS』のウエディングサロンは、打ち合わせ中もリラックスして過ごすことができるとカップルに人気。結婚式の打ち合わせが楽しみになる、おしゃれなウエディングサロンの3つの魅力をチェックしましょう。

 

!cid_1FA809E1-34FA-4B68-8374-CBAD967ECA7A@intranet

 

魅力1 居心地のいい雰囲気

『TO THE HERBS』のウエディングサロンは従来のイメージとは異なる、木の温もりあふれるカフェのような雰囲気が特徴。新郎1人でも気兼ねなく足を運べる雰囲気なので、仕事終わりなどにも気軽に立ち寄れて、結婚式の準備もどんどん進むことまちがいなし!?

a1909190220 

 

魅力2 上質なドレスにトキメキ

サロンに隣接した『Le temps heureux(ル・タン・ウール―)』には、デザインや素材にこだわって集めたドレスがそろっています。花嫁の美しさを引き立てるシンプル・ナチュラルなドレスは、一目ぼれしたという声も多数。ドレスは試着もOKです。

a1909190196

 

魅力3 前撮りスポットにもぴったり!

フォトジェニックなサロンは、結婚式の前撮りのスポットにもぴったり。思い出が詰まったウエディングサロンでは、二人らしい笑顔があふれてきます。

!cid_DE57DABC-BFE2-4D33-B538-6BC4855740A8@intranet

2階にあるレストラン『TO THE HERBS』の美味しい料理を楽しんだ後、3階のウエディングサロンに相談に来るカップルも多いそう。おしゃれなカフェにお茶をしに行くような感覚で、まずは相談からでも足を運んでみてはいかがですか?

来店予約はこちらから→http://leapwedding.com/hall/to-the-herbs.html?cont=reservation

 

最新記事

もっと見る...