LEAP Wedding vol.30 来月12月に発売です!

LEAP Wedding vol.30 来月12月に発売です! kakogou   急に冬がやって来ましたね~。 編集部もマスクで作業するスタッフがちらほら… 忙しい年末年始に向けて、体調万全で過ごしましょうね(^-^*)/ LEAP Wedding 最新号の制作も山を越え、最後の確認作業に入っております!! 来月12月15日(木)発売です! 今号も、鹿児島で結婚する全てのカップルにお役立ちの情報満載の内容ですが… 以前少しお伝えしましたが。なんと!今回は30号のAnniversary号♡♡♡ 発刊15周年を迎えるんですヽ(*^∇^*)ノ こちらには、歴史を感じる本誌を並べた写真をご紹介です♡ vol.30では、話題の(?)コーナー、編集部スタッフがおしゃべりを繰り広げる『おしゃべりルーム』のページでその歴史についてもちらっと語っておりますのでお楽しみに~(๑’ᴗ’๑)♡ さてさて、来月みなさまにしっかり本誌をお届けするために、作業に戻ります~╭( ・ㅂ・)و ̑̑

アーカイブ

もっと見る...